アナウンサーの水卜麻美さん、
好感度が最も高いアナウンサーとして大人気、
アナウンサーとしてよりも、最近はバラエティの方で毎日の様に姿を見かけますね。

すっごくよく食べるタレントさんとして、
食レポや旅レポで、気持ちいいくらい食べまくってる姿が
とても印象的、腕周りとかがどう見てもぽっちゃりしてますが、
そのぽっちゃり具合がいいということで、世の中のぽっちゃり好きを魅了してますよね。
個人的にはぽっちゃりはあんまりなのですが、
水卜麻美さんはとてもカワイイなと思うので、
それはぽっちゃり好きにはたまらないのでしょう。

そんな水卜麻美さん、最近痩せたと話題になっています。
TV等を見てても、確かに以前と比べると・・・
明らかに痩せてるんですよね・・・

ネットでは病気だとかストレスで痩せたとか、色々と噂が上がってましたが、
どうやら水卜麻美さん本人が頑張ってやせたということです。

ぽっちゃりが受けてるのにもったいない・・・とは思いますが、
それでも充分ぽっちゃり!まだ大丈夫ですね!!

そんな水卜麻美さん、彼氏の話も良く出てきます。

どうやら現在の彼氏は一般人の男性、
日本テレビの社員さんらしいですね。
デートの写真がフライデーされてたのですが、
その時も居酒屋で4時間飲んだ後、しっかりシメのラーメンまで食べてたそうです。
さすがですw

これだけ売れてるとフリー転向の可能性もあると思うし、
彼氏と結婚するならやめると言ってるそうですし、
これから身辺に大きな変化がある可能性も高い水卜麻美さんですが、
環境なんかに負けず、元気な姿を見せて欲しいです。

 カテゴリ

 タグ