熊田曜子さん、2000年くらいからかなり長く活躍しているグラビアアイドルですね。

顔もスタイルもとても好みで、
当時読んでいたヤングサンデーにグラビアででているときは
いつも楽しみで、購入後もしばらくは保管してました。

あのハデな顔と、しっかりメリハリのついた
ボディーがとても素敵ですよね。

そんな熊田曜子さん、体つきを見ても想像できる通り、
中学、高校と体育会系。中学はソフト、高校はテニスと、
頑張ってたそうです。テニスをしてる姿が見たかった・・・・

母親からの反対を押し切って、デビューをした熊田曜子さん、
グラビアだけでなく、そのトークの軽快さからバラエティ番組でもよく見かけましたね。

2012年から、出産を機にしばらく活動停止をしていましたが、
最近またちょくちょくバラエティ番組でその姿を見かけるようになりました。

熊田曜子さんと結婚した羨ましい旦那さんですが・・・・
一般人の方で、写真などは公開されてないみたいですね。

その職業は大手の代理店、博報堂に勤務・・・という噂ですが、
これもあくまで噂の域をでていない状態です・・・
しかし羨ましい・・・・

そんな熊田曜子さん、芸能界復帰後もまた
ナイスバディをしっかり披露してくれています。
子供産んでも全然変わらないそのスタイル、プロ根性ですね!
これからもスタイルを崩さず、頑張って欲しいです!!

 カテゴリ

 タグ