平愛梨さん、今年はバラエティ番組でよく見かけますね。

すっきりまとまった顔が、凛々しく、
かっこいいという言葉が似合う女優さんですが、熱愛の噂があるということで、
そのあたりを調べてみたいと思います。

平愛梨さん、名前は最近聞き始めたのですが、
芸歴はそんなに短くなく、初めに出てきたのが、
「DA PUMP ISSAの妹役オーディション」からです。

これで見事グランプリを取って、芸能界デビューしたんですね。
しかし、しばらくは鳴かず飛ばずの状態でした。

大きく有名になったのは、20世紀少年の主演からです。
コレもオーディションでグランプリを取ってデビュー。
20世紀少年が大ヒットするとともに、平愛梨さんもあっという間に有名になりました。

バラエティでもよく見かけるようになりましたが、
かなりの天然キャラ、見た目の凛々しさと、
その天然キャラのギャップがかなり受けてるみたいですね。

そんな平愛梨さん、以前に熱愛の噂もでていますね。

相手はまずはW-indsの千葉涼平さん。
一緒に車に乗っている姿がフォーカスされていたのですが、
これは事務所の同期で一緒に帰っていたということです。

もう一つ、自宅での写真にガラスに男性が写り込んでいたので
その男性と・・・・という噂がたちました。
これは番組のプロデューサーというとこで話がついたのですが、
ホントのところはどうなんですかね?w

これからもその天然キャラを活かして頑張って欲しいです!!

 カテゴリ

 タグ