今日”アッコにおまかせ”を見てたら凄い子役がいましたので、早速書きたいと思います。

その凄い子役は五十嵐陽向くん、今は5歳でドラマ”パパとママが生きる理由”に出演中です。

この”パパとママが生きる理由”は夫婦でガンになってしまった家族の頑張って生きていく姿を描いた、事実に基づいたドラマなのですが、
その番宣に吹石一恵と青木崇高と渡邉このみと一緒に出ていたんです。

そして4つオレンジのゼリーがその家族に渡され、
酸っぱいゼリーを誰が食べたか当てるゲームだったんです。

ちょっと酸っぱそうなかんじを見せる吹石一恵と青木崇高。元気に”おいしいっ”って言っている五十嵐陽向くんと渡邉このみちゃん。

五十嵐陽向くんは2回食べましたが・・・2回とも普通に美味しい様子。

そしてアッコさんは夫役の青木崇高さんが酸っぱいのを食べたと答えたのですが、ホントに酸っぱいのオレンジのゼリーを食べたのは・・・

なんと子役の五十嵐陽向くんだったのです!!

通常より10倍酸っぱいオレンジのゼリーを食べても涼しい顔して演技で”美味しいっ”って言える5歳・・・・凄くないですか?

私も子供がいますが。。。どう考えても酸っぱい顔しますもんw
すごいな~と思って調べてみたら・・・以外と芸歴があるんですね!

なんとデビューは生後7ヶ月w
”もっとも遠い銀河”や
”こだわり男とマルサの女”
”スターマン~この星の故意”などでも子役で出演していましたし、
NHKの子供番組でオフロスキーと一緒に踊ったりもしていました。

最近は子役のレベルがもの凄いなと感じることも多いのですが、
五十嵐陽向くん、ちょっとずば抜けてました。

これからの活躍にも期待です!