キングオブコント、先日TVであってて、私もはじめから最後まで見てました。

シソンヌが優勝、賞金の1000万円を手に入れましたね。

決勝に残っていて、TVに出場したのは

シソンヌ
巨匠
ラバーガール
リンゴスター
バンビーノ
さらば青春の光
ラブレターズ
犬の心
チョコレートプラネット
アキナ

の10組、この10組をまずは2組づつのVSバトル、
そして勝ち上がった5組で勝ち抜き戦という形で進んでいきました。

その5組に残ったのが

チョコレートプラネット
バンビーノ
犬の心
ラバーガール
シソンヌ

の5組。
チョコレートプラネットがずっと勝ち抜いていたのですが、
最後の最後にシソンヌが逆転優勝という形で幕を閉じたのですが・・・

正直ちょっと不満でしたw

一番面白かったのは”バンビーノ”の
”ダンソン!!”って言いながら踊るものでしたが
(ずっと子供が真似してますw)
決勝は明らかにチョコレートプラネットのネタが面白かったと思います。

ネットでは”ヤラセでは”という噂も流れてます。

今後シソンヌが異様にTVに出てきたら、
確かにシソンヌを売り出すためのプロモーションだった
という見方をすることもできるかもしれませんが・・・・

どうなんでしょうね、あまり八百長するメリットも大きくないのでは?
という風に私は考えています。

優勝することよりもこれからが勝負、
ここで落ちぶれていった人たちも沢山いますので、
是非とも頑張ってネットでの不評をはじきとばしてもらいたいですね!

 カテゴリ

 タグ