何かといつもお騒がせなイメージがある、ビッグダディこと、林下清志さん、

前妻の林下美奈子さんも芸能界に出てきて
暴露本やらヌードやらを披露して
ビッグダディ本人よりも有名になっていってましたね。
(最近はあまりみなくなりましたが・・・・)

さらにその後は4月に、新しい女性、三由紀さんと
出会って数ヶ月で超スピード婚をして話題になっていたのですが・・・・
それからまた数ヶ月でのスピード離婚w

なんとビッグダディ、バツ5らしいですw
すごすぎますねwいつか落ち着く日は来るのでしょうか・・・・
というよりTVで見ているあの性格、確かに一緒に住むとなると
ちょっときついですよね~。
何故みんな結婚OKするんでしょうか?不思議です

そして最近話題になったのはビッグダディの整骨院
なんと、火事で全焼してしまったらしいですね。
原因は電線の破損ということで、ビッグダディさんが全て悪いというわけではないみたいですが・・・
しかし、話題に事欠かない方ですよね

今後の生活どうするんでしょうか?
私、家が火事になったことがないんですが、
火災保険入ってたら、もう一度たて直すくらいの保証が出るんですかね?
書いててビッグダディさん、なんかちょっとかわいそうに思えてきました。

今でてるレギュラー番組を大事にして、
なんとかお金稼いで行って欲しいです

 カテゴリ

 タグ