”あのね、スッタフが、使えないの!芦田愛菜だよ”
で大ブレイクしたやしろ優さん、
ぽっちゃりというにはあまりにぽっちゃりなぽっちゃりさんですが、
そろそろ熱愛中の彼氏と結婚の話がでてるとかでてないとか・・・

ちょっと調べて行ってみましょう!

やしろ優さん、初めは”ワタナベコメディスクール”という
ワタナベエンターテインメントの学校出身だったらしいですね。
そこからそのままワタナベエンターテインメントに所属して、
今も活動を続けています。

元々は漫談等をしていたらしいですが、そっちはサッパリw
倖田來未や、芦田愛菜などのモノマネで爆発しました。

カップヌードルのCMにでたり、お昼の番組、ごきげんようでは
毎週レギュラーとして出演していたりと、
今、とても人気のある芸人さんの一人ですね。

そしてやしろ優さんの熱愛中の彼氏の話なんですが、
コレは本人も”彼氏います”と公表しているので間違いはないです。
そのお相手は「笑撃戦隊」の野村辰二という方です。

あまり今のところは知名度はないですが、THE MANZAIやM-1グランプリなどでは
結構惜しいところまでいってるんです。
もうちょっと頑張って、彼女のやしろ優さんに負けないようになって欲しいですね。

噂ではそんな彼氏と年内に結婚の発表が・・・
ということなんですが、しっかり頑張って、結婚を発表しても恥ずかしくないように頑張って欲しいですね!

 カテゴリ

 タグ