いとうあさこさん、
”朝倉南ですっ!”
”なんだか、イライラするっ”

と、レオタードでリボン回して踊りながらの芸で、
一躍人気がでたいとうあさこさん、
一発屋で終わるかと思えば、大久保さん、鬼奴さんあたりとセットで
息の長い芸人さんになってきましたね。

TVでは、なんでも笑顔で、
怒らずにやっている姿が健気というか、
性格のいい印象があるのですが、
実際のいとうあさこさん、どんな性格なのでしょうか?


どうやらいとうあさこさん、結論からいうととても性格のいい方のようですね。
エピソードを見ても、
TVの撮影中に通行人の邪魔になってるスタッフに注意してあげたり、
周りの人に迷惑になっているローラを注意したり、
挨拶がちゃんとできない後輩芸人を叱ってあげたり
と、ちゃんと周りのことを考え、叱ってあげることが出来る人のようです。

もしかすると、その根源は実家での生活にあるのかもしれません。

いとうあさこさんの実家はとっても大きなお家。
噂ではお父さんが某銀行の頭取だという話。
つまりお嬢ちゃんに育ったんですね。そんな家に住むと、
すっごいワガママになるか、厳しく育てられて、性格のいい子になるか
というパターンが多いですが、
しっかり厳しく育てられたんでしょうね。

しかし、本人の話を聞くと、
以前に数名の男に1000万円以上貢いでたりと、
どうにも男運はなさそうな話も多いです。
もう40代、そろそろ素敵な男性が現れるといいですね。

 カテゴリ

 タグ