森公美子さんといえば想像するのが、あのおっきなカラダ。

オペラの歌手にはあれくらいの大きさの方、確かに多いですが、
それにしてもでっかいな~というイメージのタレントさんです。

しばらく番組でロングブレスダイエットに挑戦してるのを
時々見かけてましたが、その結果は・・・かなり痩せてたみたいですね。

調べてみると、ロングブレスダイエットの美木良介さんとの出会いは
”金曜日のスマたちへ”という番組。
その企画でダイエットをしていて、無事成功したそうです。
一時期はかなり痩せてましたが、その企画が終わった後、
インタビューなどで、
”ロングブレスダイエットだけで痩せたわけではない”や
”呼吸だけで痩せるわけないよね~”などと言っていたそうです。

美木良介さんもかなり呆れ気味だったらしいですが・・・
ちょっと悲しいですね。

そんな森公美子さん、その後は順調に体重も戻ってきつつあるそうで、
ダイエット終了後、私が確認したのでは8キロほど太ったそうです。
元の体重にはもちろん戻ってないですが、それでも短期間で8キロの増量。
あまり良くはないんじゃないかな~・・・・と思うような数字です。

旦那さんが交通事故でまだ後遺症を持っているので、
自分は健康でなければと頑張っている森公美子さん、
人の悪口もほどほどに、体重維持、頑張ってほしいと思います。

 カテゴリ

 タグ