関根麻里さん、ついに結婚!?というニュースが飛び交っていますね!

相手はかねてから噂のあったKさん、韓国人の歌手の方ですね。

出会いは2009年に一緒にラジオに出演したのがきっかけだったそうです。

もともとK-POPのファンだった関根さん、ラジオの1週間後にKさんのライブに行き、それからお付き合いがはじまったそうです。

当時から両親公認のもとお付き合いは進んでいたそうですが、

当時は関根麻里も大忙しでしたし、結婚するタイミングは見計らっていたようです。

途中でKさんの徴兵などもあり、大変だった時期もあったそうですが、
それでも少しの時間に連絡を取り合いながらしっかりとお付き合いをしていったそうです。

早ければ8月にも入籍を済ますみたいです。、

関根麻里さんが司会をしているZIPは9月で卒業するということ。
結婚を機に卒業・・・なのかはちょっとわかりませんがw
朝、元気な関根麻里さんの顔に癒やされていた人も多かったはず。
ちょっとさみしいですよね。

そうすればちょっとは時間もできるでしょうし、
落ち着いて新婚生活をおくれますね

おめでとうございます!末永くお幸せに!!

 カテゴリ

 タグ