ろくでなし子さんってご存じですか?

芸術家なんですが、アートにする対象が凄いんです!

なんと女性のアソコ(ここでは”Art”と表現しますねw)

Artを使って芸術作品を作成しているのです。

例えばこんなの。

2014-11-16_115934.png

個人的には”これくらいいいやん?”と思う範囲なんですけど・・・

こんな作品が原因で逮捕までされていらっしゃるのはちょっとびっくりですよね。

実はろくでなし子さん、顔もかなりかわいいんですよね。
こんな人がこんな作品を作るなんて・・・ちょっとドキドキしますw

そしえそんなろくでなし子さんの気になる年齢なのですが。。。

只今42歳だそうです!見た目から30代前半かな?くらいで判断していたので、
びっくりしました!若いですね~~。

さらにろくでなし子さん、実は以前に結婚していて、離婚歴もあるのだとか・・・

しかも離婚の原因がこのArtアートということなので・・・ちょっとかわいそう。

はじめは旦那にはArtでアートを作っているのは秘密にしていたらしいんですが、

打ち明けたら”身内にそんな奴がいるのは嫌だ”というふうに言われたそうで、そこから距離ができていったらしいです。

でも大丈夫!ろくでなし子さんかわいいし、きっと理解してくれる人が出てくるはずです!頑張れ!!

 カテゴリ