今も超人気なシリーズ、三國無双。
私も大好きです。ストレスたまった時なんかに最高ですよねw

その三國無双でプレイステーション3・4、Xbox Oneで発売された最新作、
真・三國無双7なのですが・・・最近話題になっているのが
”顔面崩壊”w
今回の三國無双は自分で好きなキャラと結婚して子供を産んだりすることができるのが売りなのですが、
ある一定条件を満たすと・・・

なんと顔面がとんでもないことになってしまうのですw
顔は潰れて目は飛び出た感じ。
あんなキレイな画面での顔面崩壊・・・・もはや恐怖でしかありません。

これがその動画です・・・・



びっくりでしょw
このあたくしに一生尽くしてくださっていいのよという発言をしながらの崩壊。
その場で馬車から降りたくなりますよねw

ネットでは
”寄生獣みたい”、”スターウォーズのジャージャー”などと、言われ、
三國無双7の作曲担当の方も”俺のこの1年は何だったのか・・・”
とtweetするなど、波紋は広がってるようです。

公式発表で間もなく修正プログラムがアップされるということですが、
なんとも怖い顔ですよね・・・

 カテゴリ

 タグ