本日のしゃべくり007、2時間スペシャル見てましたか?

相葉くんがゲストででてましたが、その中で松本潤と飲み屋大泣きしながらKissをしたという話をしていました。

びっくりのこの話の真相とは・・・・

実は嵐、1999年の11月3日にファースト・シングルを出して
今年がデビュー15周年なんです!!

そしてその日にジャニーズの後輩が松潤と相葉くんを飲みに誘ってくれて、
15周年のお祝いをしてたらしいんですね。

その場で途中から別の席で松潤と相葉くん2人きりで飲んでいて・・

話の内容は覚えてないけど途中から2人で大泣きして・・・

最後は2人でチュウをしていたと・・・

そういうことらしいんですね(笑

まぁその2人なら絵になるし、なっててもおかしくはないかな?
とも思ったし、実際司会のくりいむしちゅーの上田もそのへんはしっかり突っ込んでましたが、
相葉くんがホモ疑惑は思いっきり否定していましたw

最後はジャニーズの後輩がしっかりおごってくれたということで美談で終わってましたが・・・

ちょっとそんな相葉くんと松潤の2人がそんな関係なら・・・
腐女子大喜びですよねwww

と思いながら見てました。

ちょっと調べてみましたが、そんなはなしは一切なかったので

松潤ファン、相葉くんファンのあなたも安心してくださいね!

 カテゴリ

 タグ