藤原竜也さん、佐藤健と映画でも共演したりして、最近メディアに出てきてますね。

しかし、そのプライベートは以外と謎に包まれています。

結婚したという話もありますが、全くその相手の方って知られてませんよね?

いったいどのような方なのでしょうか・・・


もともと、イケメン俳優としてとても有名だった藤原竜也。
結婚を発表したのは・・・2013年の5月です。

どうやら芸能界の人ではなく、一般人の女性の方のようですね。
週刊誌に奥さんと藤原竜也が一緒に歩いているところを
掲載されているものもありましたが、
とてもスレンダーできれいそうな方でした。

交際期間はなんと10年!
ちょっと性格が悪いうわさのある藤原竜也ですが、
いいやつなのかもしれないですね

藤原竜也が言うには奥さんは”ミーアキャット”に似てるということ。
う~ん・・・わかりにくいですね。
でもきっと小動物のようにかわいい・・・のかな?

結婚も無事完了したら次に来るのは・・・
子供ですねw

イケメンと美女からどんなカワイイ子供が生まれてくるのか・・・とても楽しみです!

 カテゴリ

 タグ