戦国BASARAの新作、”戦国BASARA Judge End”が発表になりました。

出演する声優さんなどの発表もありましたが、みんなを驚かせたのが声優陣の中に T.M.Revolution(TMR)の西川貴教の名前があったことですね。

T.M.Revolutionが演じるのは徳川家康に仕える酒井忠次で、これはアニメのみに出てくるキャラクターのようですね。
こまでにも戦国BASARAの主題歌は何度か歌ってきたのですが、声優として出るのは当然初めて。
いったいどんな感じになるのか、興味深々ですね。

また、これまでに出ていない、追加のキャラクターも発表されました。

豊臣秀吉役の置鮎龍太郎さん
竹中半兵衛役の石田彰さん
大谷吉継役の立木文彦さん
前田慶次役の森田成一さん
杉謙信役の朴ロ美さん

この組み合わせがどんなドラマを生み出すのか、楽しみです!!

ちなみにオープニング曲はハードコアバンド「Fear,and Loathing in Las Vegas」の「Thunderclap」、
Fear,and Loathing in Las Vegasはカイジやハンターハンターの主題歌なども歌っているので、ご存知の方も多いかもしれないですね。

気になる放送は日本テレビ系列で7月5日の深夜1時50分から!!
寝ちゃう人は是非予約録画を!!

 カテゴリ

 タグ